見出し画像

2021.10.20

なんだか最近上手くいかない・・

そんなこと感じてませんか?

もしかしたらそれは水星の逆行の
せいかもしれません。

その逆行も終わり、 
2021年末へ向けてラストスパート

今日は無限♾の8の日。

満月も重なりターニングポイント
となるタイミング!

しかも名前が
「ハンターズムーン」

もう照準を定めるしかないですね。

この人生で欲しいもの
あなたは何を獲得したいのか?

それは明確であればあるほど
叶いやすい。

例えば贈り物をもらったとき、

これじゃなかったのに!

とかとても残念になったことは
ありませんか?(関係性にもよりますが)

ではどうすればよかったのでしょうか?


願いごとも同じです。


少し姿形が違って届くかもしれませんが・・
タイミングは宇宙が決めてくれます。


例え廻り道したとしても、


結果ばかりではなくプロセスも
大切にしたいですね。


願いごとは決めたら書き出して


半年後くらいに見返すのも
いいかもしれませんね。


あまり気にし過ぎて執着に
ならないようにしてください。


今日も素敵な一日をお過ごしください。

あなたをより深く知る
数秘セッション❣️

スペシャル価格で
募集中です。

詳しくはプロフィールURLから
お願いします(^^)


#数秘術 #数秘33
#数秘セッション #10月満月
#ハンターズムーン #満月願い方


よろしければサポートお願いします。これかも最善を尽くしてがんばっていきます。