見出し画像

今日のメッセージ

したいけどできない
できないけどしてみたい!


そんな気持ちになったこと
ありませんか?


アクセルとブレーキを同時に
踏んでいるような。


一つは変わりたい、成長したい、
成長したいけど失敗したらどうしよ?


見えない壁を築いているような。


過去に囚われて自分に信頼と
期待を持てなくなったり、


何らかの前提と信念が
あなたを離してくれなくなる。


私たちは何者にもなれないと
知ったらあなたはどうしますか?


もしかしたら墓碑には
刻まれるかも知れませんが、


あの世に行ったら私たちは何も
持っていけません。


お金がある・・それもいい
お金がない・・ないからどうする?
考えてみよう!行動してみよう!


そこからきっかけを生み出すかも
知れません。


光も闇も寄り添ってる。
闇があるから光も見いだせるし、


この世界に光だけしかなかったら、
多幸感を味わえるのでしょうか?


あなたは誰かに必要とされたいですか?


光も闇もあって、さらなる光を
導きだせたなら


それは煌めき(大いなる光)に
変化するのではありませんか?


今日も素敵な一日をお過ごしください。

#数秘術 #数秘33
#光は闇に #2021年冬至
#アクセルとブレーキ

よろしければサポートお願いします。これかも最善を尽くしてがんばっていきます。