見出し画像


皆さま❣️いかがお過ごしでしょうか?


今年もあと少しですね。


2021年は変化、激動の年だったのでは
ないですか?


私もここ毎日はライブチャレンジ!
とかいいつつ、


毎回目標を決めては日常を
怒涛のごとく過ごし、


ライブ感を楽しんでいます。


何しろ私たちは今ここに生きて、
生かされています。


毎朝目が覚め呼吸をするのは
当たり前ではないということ。


生きていたら色んなことを
体験し経験しますね。


もう必要ではない想い、
行動に移せない理由、


両親からの傷みわけ、
過去からの不安、恐れ、罪悪感、


手放せるものは、
昇華させていってください。


人は時に感情的になりますね。
喜怒哀楽は人間の特権でもあります。


感情は浮かぶにまかせ、
消えるに任せていきましょう。


言葉と私たちの想い・思い込みが
現実を作っていきます。


来年以降はさらに加速する
感じがするので、


何気なく使っている言葉に
耳を傾けてみてください。


知らず知らず人生が


思い通りにいかない原因に
なってる可能性もあります。


2022年は開花の年、


出逢いと別れ、
愛を受入れ与えて育んでいく


あなたの人生が最高に花開き、
華やかになっていく。


人生に味わいと彩りができる。


にぎやかな一年になるのでは?と
思っています。


今日も素敵な一日をお過ごしください。

よろしければサポートお願いします。これかも最善を尽くしてがんばっていきます。