見出し画像

今日のメッセージ

キーワード
美 無条件に与える愛
ハートの正直さ 責任


何かを選択するとき
あなたは何を恐れていますか?


どちらかというと今の時代は
よりシンプルに生きる方が
好ましいかもしれません。


今までが複雑過ぎたんだと思います。


今がうまくいってないなら、

全く違うことを選び
逆に進むのもいいと思います。


シンプルを選ぶと失うものが
増える感じがしますよね。


あなたを守っていた存在価値が
無くなったような。


「無」とは何も無い世界ではない
全て失われ何もなくなるわけではない


ここからまた無限にある 
未知な世界に旅立つことです。


そこに色を添え色彩を
奏でていくのはあなた。


無から無へ、

いつでも飛翔することができる


空っぽになったのなら
また想い描いたらいいし、


そこにはいつでも還っていける
いつでもあなたを待ってくれてる。


自分がただ心で感じる
シンプルな現実な世界。


あなたがただ感じて望むものに
高い価値を与えていくだけです。


今日も素敵な一日をお過ごしください。

よろしければサポートお願いします。これかも最善を尽くしてがんばっていきます。