見出し画像

今日のメッセージ


キーワード
自由 スペース 自発性
瞬間にいる 冒険

貴方はやりたいけどできない事って
ありますか?

この瞬間のエネルギーと
身体や生命力との繋がりが閉ざされると

自然に振る舞えなかったり
人の目を気にしたり

恐れや不安が何らかの形で凍りつき、

現実への瞬間瞬間の自発的なものが
抑圧されて失われていく。

そこにあるあなたの信念に
気づいてください。

信念=信じていることです

信じていることを常に私たちは
選択し(そこが安全だから)


いつのまにか私たちは、
人、モノ、時間、お金にコントロール
されています。


行動に制限されてるのは
ほとんどが思い込みか幻想です。


今に満足してるのなら良いのですが、
そうでない場合


あなたの思い込みと幻想が
今を創り出しているのなら
そのままでいいですか?


自分の内なる想いを優先させて
ください。


気づきを外側ではなく、
内側に向けてください。


人の感情や要望に
振り回されるのではなく

あなたの存在、感情、欲求に
気づいてあげてください。


誰かに優しくあなたにはもっと
優しくしてくださいね。


今日も素敵な一日をお過ごしください。

プロフィールURLから
あなたのハートの望みを叶える
メッセージ発信してます❣️

「宇宙と数字から見る7つの秘密」 
人生のテーマ、仕事、恋愛パターンが分かる
1〜33の数秘の解説書付き
電子書籍プレゼント中です🎁

よろしければサポートお願いします。これかも最善を尽くしてがんばっていきます。