見出し画像

今日のメッセージ


ネガティブでいい⁉️


今日は新月ですね。
願いを叶える。


欲しいもの、欲しい状態を
明確にして獲得していく月でも 
あります。


できると思ったら、
やっぱり無理だ。

変わりたいのに
変われない・・

なんて気持ちの浮き沈みが
激しいと感じる。


体調がおかしい。

普通です。

なぜならこの地球自体が
変化したいと思ってるから。
(アセンション)

地殻も変動してます。

私たちはこの星の上に
立ってます。

ダイレクトに影響うけます。

それと共に私たちは、

変化するのが怖いと感じる脳の
仕組みを持っています。
(コンフォートゾーン)
 

欲しいと思った瞬間、
そのことを挑戦するのを
怖いとも感じますよね。


じゃあ欲しくないもの(状態)を
考えてみてください。

ない状態を証明してみてください。


私たちは欠けているものの方が
目につきやすい脳を持っています。


欲しくない好きではないから
入る方が考えやすいです。


「ない」から「ある」状態を
生み出したいんですよね?


わかりやすいのはお金、パートナー、
やりがいのある仕事・・


何が欲しくないかわかったら
願い事100個書き出してみてください。


100個ともなるとものすごく
細かくしないと想い浮かびません。


宇宙はあなたの味方です。
明確じゃないと叶えてくれないんです。


知らないうちにそうなってます。
なんせ100個ですから^^


ネガティブから生み出しても
叶えてくれますよ。


あなたにとって必要なこと、
ジャストなタイミングで・・


今日も素敵な一日をお過ごしください。

#数秘術 #数秘33
#射手座新月 #ネガティブで
#アセンション #コンフォートゾーン


よろしければサポートお願いします。これかも最善を尽くしてがんばっていきます。