見出し画像

今日のメッセージ

毎日忙しいですか?


忙しいからこそ自分を緩めることを
その時間を自分に与えることを


許してあげてください。


誰かのために頑張るのも
ほどほどにして

自分の為に時間をつくる。


くつろいだり、好きなものを食べたり
香りを楽しんだり、音楽を聴いたり


あえて何もしないを選択を
してもいいと思います。


リラックスしたり、
自分を緩める方が


右脳の領域は広がりやすいです。


インスピレーションやひらめき、
アイデアが生み出されていきます。

今日から当面開運と呼ばれる日が
続きます。


ので安心して受け取ってください(^^)


プラス今あるものに感謝すると
さらに受け取りやすくなります。

今日も素敵な一日をお過ごしください。


あなたをより深く知る
数秘セッション❣️

スペシャル価格で
募集中です。

詳しくはプロフィールURLから
お願いします(^^)


よろしければサポートお願いします。これかも最善を尽くしてがんばっていきます。