⭐︎創造性を広げる
⭐︎自分を解放する
⭐︎自分を自覚する

ものすごく漠然とした
いい方ですが、


大きな風と大きな波が来てます。

例えば、

なんかキてるけど、したいけど、

やってみたいけど、コレってやっていいの?


こんな自分は好きではない。

なんか流されてる?

こんな感覚ありますか?


私は常にハートの自分に
「問いかけ」「呼びかけ」に
応えてますが、


それでも油断すると
思考の罠にハマります。


まさしく乗っ取られてる
そんな感覚です。


何をどうする?は
人それぞれ違いますが、


底に「愛されたい!
愛したい」が

あれば大丈夫。

すぐそこにいけないと
苦しみます。

愛があれば何を
創造してもいいし、

人は叶わない望みを
創造できません。

そこで必要になるのは
自覚力。


あなたは何をどうしたいのか
明確にしていきましょう。

あなたはどんな人?と

一言で表現してみても
いいと思います。

観える世界だけで生きると

苦しくなります。


とはいえ


観えない世界だけでも

地に足がつかないのです。

その感情はハートの望みなのか?
思考の囚われた自分から来てるのか?

自分の想いが投影されて
現実になります。

今の私は何を望んでいるのか?


自分の気持ち良いことを
選んでください。


目に見えないものを 

活かすことで現実は

楽になります。

あなたの感情に寄り添って

いきましょう。

そして

心とカラダのバランスを

とっていきましょう!

今日もいい一日になりますように。

よろしければサポートお願いします。これかも最善を尽くしてがんばっていきます。