見出し画像

今日のメッセージ


キーワード
完成 明け渡し 手放し
慈しみ 感情はノーコントロール

疲れた自分の心にいったん
終止符を打つということをしていますか?

心をリセットするとは

あなたの心を味わいつくす
ということ。

あなたの今の感情に名前をつける
とした何でしょう?

悲しい、辛い、不安、
切ない、寂しい、痛い

一回一回向き合ってください。

感情はあなたの内側を
教えてくれています。

心はノーコントロールです。
気づいてあげてください。

これをしないでいると、
あなたの感情のコップは溢れて

「怒り」や「思ってもない衝動」に
変わってしまいます。

心をリセットするのに
「上を向く」のもいいと思います。

深呼吸や瞑想、ヨガ、散歩、
体を動かすのもいいですね。

きちんとリセットできるようになると
不安や悩みなどが深刻になりにくくなったり、

複雑にもならないです。

この時間は「心をリセットする」
時間に使うと決めてください。

習慣にできるといいですね。


今日も素敵な一日をお過ごしください。


よろしければサポートお願いします。これかも最善を尽くしてがんばっていきます。