見出し画像

今日のメッセージ

キーワード
個性 自己価値 自信
オリジナリティ 決断

あなたは無限の存在です。


この言葉を聞いたときどんな感じが
しますか?


勇気がでますか?
そんなことはない!と否定する?
 

私には無理、限界だ!


色んな捉え方があると思います。


限りがあると思っているのは
私たちの意識です。


できないと思っているのは
過去に失敗があったか、


結果に繋がらないのでは?と
不安に思ったり、

周りにどう思われるか・・


でも未来はわからないですよね?

過去のあなたは今のあなたではないし、


できないと思っていたことが
できるとして


私たちに無限の可能性があると
したら?

現実は人知を超えるとしたら?

できないからしない選択を
し続けていることが思い込みで、


どんな言い訳も「できないという世界」に
立ったとき、


あなたは何をしてみたいですか?


そしてまた「できる」も実は思い込みで
今日できてたことが、


明日できなくなってしまったら?


目の前にくることは全てが
メッセージですね。


あなたの魂の成長にとってほんとに
必要なことは、


何度もカタチを変えて私たちの前に
やってきます。


そこをクリアするまでは、


どんなモノも立場を手に入れたとしても、
私たちは満足できないかもしれません。


今日も素敵な一日をお過ごしください。

よろしければサポートお願いします。これかも最善を尽くしてがんばっていきます。