見出し画像

今日のメッセージ

キーワード
繋げていく グラウディング
現実化 産み出す能力 観える化

何か現実化させたいこと
ありますか?

叶えたいとか願望のままでいると
あなたの望みはなかなか叶いません。

〜しますようにとか、〜したいは

叶ってない状態や無い世界を創りだす
ということです。

宇宙に放ったあなたのエネルギーが
そのまま還ってきます。

ものすごくシンプルです。

時に人間は愛について条件をつけますが、

宇宙だけは完全に無条件の愛を
与えてくれています。

〜する、〜だ、〜した!(完了・過去形)の方が
エネルギーが強く叶うスピードが早くなります。

とはいえ本当に望んでなかったり、
想いと行動が一致しないと、
実現しなくなります。

あなたの無意識は誤魔化せません。

ほんとにそれを望んでいるのか
振り返ってみてください。

本心であるなら貴方に必要とする情報が
目に見える形で現れてきます。

たまたま見てた動画、ブログ、テレビ、
ポスター、会話、音声などから
あらゆる形で貴方に届きます。

何が何としても現実化されたい方は

「言葉にして宣言する」ことを
おすすめします。

自分自身にでもいいですし、
ぜひ誰かに聴いてもらってください。

話すことで貴方に何度も
プログラムされますし、

宣言した以上は何とか形にしないと
カッコもつかないですよね。

いかにして今を肯定的に捉えられるか?
やらないことを手放してみてください。

今日も素敵な一日になりますように。

8.9月限定セッション募集中です。
詳しくはプロフィールURLから
お願いします。

よろしければサポートお願いします。これかも最善を尽くしてがんばっていきます。