見出し画像


今日のメッセージ

最近こんなことありませんか?


今まで大切だったことが
必要に感じなくなったり、


決断できない状況が続いたり、


ものすごく好きだったものや事が
そうではなくなったり、


必死に守ってきたことが
呆気なく崩れてしまったり、


人を疑ったり、
努力が報われなかったりと
したことはありませんか?


そんなことが続く場合は、
あなたの本音と向き合うとき


変化する兆し、
人生の転機かもしれません。

そのサインを見逃しさないように
してみてください。


あなたの内側が変わろうと
しています。


そして今例え報われなかったとしても、
人生に無駄なことはありません。
 

無駄だと思われるようなことも
貴方の本当の望みを叶える為に


必要な過程だったと
受け入れて見てください。


今日は一粒万倍日ですね。


物事を始めるのに良き日と
されてますが、


それはあなたの本音かどうか
その真意も探ってください。


今日も素敵な一日をお過ごしください。

あなたをより深く知る
数秘セッション❣️

スペシャル価格で
募集中です。

詳しくはプロフィールURLから
お願いします(^^)

#一粒万倍日 #いい夫婦の日
#数秘33 #数秘

よろしければサポートお願いします。これかも最善を尽くしてがんばっていきます。