発情期の男子高校生は全員noteを書け


うおおおおおおおおおお
せえええええっくす せえええええっくす

うんダメですね
なんも変わらない
逆に虚しくなるだけです

何かに書くという行為は思考を表面化させる行為でありますが、それは問題解決、記録において
この行き場の無い感情をそのまま書いたところで何もならない

時に行き場の無い感情は芸術分野において大きなエネルギーになる

それがどうした僕ドラえもんと見せかけてクレヨンしんちゃん

てかなんやねんnoteって
暇なんか
この世の思考や生きた痕跡そんなもの

全て消えて失くなれ 全て消えて失くなれ
全て消えて失くなれ

烈しく燃える恋のうたで
夜よ明けないでくれ 夜よ明けないでくれ

うおおおおおおおおおおおおお

地球破滅ボタンがあったらすぐ押すに決まってる
全てこの世にあると思ってるものはない
僕らは空っぽで実態がなくて僕らが僕だと思っているものは僕らではない
触ろうとしても触れることはできない
なぜなら存在しないからだ
全ての意識も思考も全て虚構だ

というわけで彼女ほしー

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?