見出し画像

雨の日でも外出が楽しくなった

ずーっと欲しかった
マルイのラクチンきれいシリーズの晴雨兼用ブーツを購入しました。

ラクチンきれいシリーズってなかなか値下げしないからブーツ類結構高いんですよね😂

けど、これ買ってよかった✨

画像1

晴雨兼用って長靴っぽいのが多く、私あまり長靴みたいなの好きじゃなくて何を買うかずっと品定めしてたのですが、今回購入したのは「ライトオークスエード調」だから長靴っぽくなく、見た目は普通にシンプルなショートブーツ。

足首のカットの感じもスッキリしてて素敵!

ヒールも5㎝だからちょうど良いです。
ホントはもう少し高いヒールが好きなんだけど、ガングリオンが出来て痛かったり、外反母趾になりかけ気味だから控え中なんです…通勤はもっぱらペタンコ履いてます。

つい先日のお休みは、雨…というかまさかのこの3月に雪でしたけど!
早速、このブーツを履いて外出しました。


ラクチンきれいシリーズだから歩きやすいし、見た目ブーツだし、カラーもライトオークだから雨の日なのに、足下明るい色って良いですね!

雨の日はつい汚れを気にして黒っぽい靴ばかり履いて歩いてたけど、雨の日だからこの明るい色がなんか楽しい。
つい駅まで、遠回りして歩いちゃいました。笑

雨の日でも外出が楽しくなるってこういう事なんですね。


次は、傘かな!
持ち手が痛んできたし、布が擦れてきてるから新しいの欲しいぁなんて、ゆっくり品定めします。
私、買い物慣れてなくて、買い物結構慎重なんです😂 

その分、買ったものは長く大事に使いますけどね。  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?