見出し画像

西野亮廣『夢と金』講演会

____________________
北千住 天空劇場
※サロンメンバーの方が主催する講演会です
____________________


【夢と金 講演会 #西野亮廣



🎙西野さんが、ひとりで喋る2時間

予定より20分オーバー!の大容量!


1秒も余すことなく、喋り倒しました✾

___________



パラソルハンガーを
たこの』と言いながら
本日も元気よくハンガーになりきる!

とっても、お上手な擬態です。


いっしょうけんめい、靴下を干して
見事に、地面に落としました。

ハンガーに・・なにか・・・
靴下に・・・なにか・・

おそらく、盛大な損切りでしょう。

#さすがゴールデンタイム主役俳優!
#ゴタ消し
____________



新刊『夢と金』の内容に触れながらの
フリートーク。

ドバイの王様とのお食事会の話のときにも、うっかり視線が合ってしまいましたが♡あまりにもピュアにドヤ顔をなさるため、大変おなかがよじれました。(>ω<)

#よかったねあっくん
(お顔が「すごくないっ?!」て言ってる

____________


携帯電話
「SH」「N」「F」など使っていましたが、個人的には、電話もメールも着信ライトで色分けできた、あの携帯電話が好きです。

いまから再販してほしい。

#アプリケーション連動でいいやんっ
#色分けのない着信面倒


西野さんに言わせれば
企業が携帯電話の重さ「g」の軽量化をバトルするなか、ユーザーは、キーホルダーのオシャレさを競っていて

たいていのサービスエリアで必ず見かけた「きつねのしっぽ」だの「プルメリア」だの「タッセル」だの「スワロフスキー」だの「ネイルとお揃いのデコ」だので、ジャラジャラとごったがえしていたわけで

わざわざ多額の経費をかけてグラムを競った意味がまるで無かったよね、セルラーがハンディまできたのは良かったけどね?iPhone以外の携帯電話も機能でいえばクオリティは高いのに、説明書もないiPhoneのオシャレ戦略勝ちだったね。というお話が

2時間中
最もわたしの腹筋を鍛えてくださいました。


#携帯電話がコンビニで保険証だけで買えたの知ってる?
#iPhoneはオシャレ・・っと

______________

相変わらず
好青年を演じていた、Mr.西野亮廣。

独演会の時代よりも
ソフトに肩の力を抜いて講演されていて
なんだか、ほっこり。。

You Tubeの生配信のテンションよりも
Voicyの生配信のテンションでして

癒し空間でした🧡

_______________


また明日も喋ってくれないかな~♡

劇場型セミナー好きなのよね。
#わたしも講師やれといわれる




報告☆おわり♪


あとでまとめます
ひとまず、推測してください





#北千住
#天空劇場

#西野亮廣エンタメ研究所
#西野みーエンタメ研究所

ここから先は

0字

西野みーとLOVE LOVE LIVE!

¥1,000 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?