何があっても 陽は昇り陽は沈む

画像1 広い田園地帯の中にポツンと木が生い茂る場所
画像2 狭いあぜ道沿いの車一台分の広さがあって、小さくもしっかりと据えられた石灯籠と鳥居⛩から続く短い参道の奥に、小さな祠の「八咫神社」
画像3 由緒は、古の時 この地に広い荘園ができたと同時に創健されたとある。先の天皇陛下もお参りされたという由緒ある神社らしき(神社庁文献による)
画像4 鳥居の中に、この地の守護山 天狗の「太郎坊」さんを祀る『赤神山』(真ん中のポコンと二つある山)に沈む夕陽が見えるんです!!(⌒▽⌒)アハハ
画像5 これだ♬
画像6 刻々と色が変わる空
画像7 空を染めて 水を染めて、さぁ!沈むぞ沈むぞ〜〜
画像8 光が少なくなっていくと… …優しい色やねん〜🎶
画像9 一瞬だけ 「虹色」に なるねん 🎵
画像10 その後、沈む夕陽に 後光のような輪っか♬ 私には紅白の寿カマボコにも見える(@@;)旨そう。
画像11 今日1日が燃えて燃えて燃え尽きる。君は、今日も頑張った!か?…か?
画像12 黄金色ダァーー.*・。゚♬*゜今日1日に感謝の時。
画像13 ちなみに 幹線から見える風景は、ビニールハウスが映り込む田植え前の田んぼ(同じ日 撮影)
画像14 鳥居⛩を背にすると、鈴鹿山脈方面も広い田んぼ 群(と言うか?)
画像15 こんな風に夕暮れていく
画像16 広いので やたらに鉄塔が多い。が、結構 この風景も好きな鈴鹿山脈(この辺りは穏やかな山並みよ)
画像17 参道の花。前日の雨で☔️ほぼ花が終わりかけのジャーマンアイリス(か?)
画像18 参道のツツジもやっと開き始めでした。ツラツラとな説画像、ご覧いただきまして感謝申し上げますm(_ _)m
画像19 春の太郎坊さん(たろぼうさん)
画像20 正面からの太郎坊さん。古の時、二等辺三角形の山は神が住むと言われて崇められた。

拙い文章です。サポート頂くことは考えておりませんが お心遣い下さった方へ、心から感謝申し上げます どうかこれからも暖かく見守っていただけますように。