花の縁

画像1 伊吹の裾野で出会った花たち
画像2 道端の畑のグルリに色とりどりの花しょうぶが咲いていた
画像3 畑仕事をされていた奥さまに お花の写真を撮らせて頂く許可を申し出て
画像4 快く了承いただいた
画像5 お花のお話を伺いながら 近辺の菖蒲園の場所の案内も聞いた
画像6 暫くしてご主人も話に合流
画像7 帰り際に抱えきれないほどのお花や蕾を頂いてしまった
画像8 その笑顔と共に ご縁の温かさを感じながらお礼を言った
画像9
画像10
画像11 道端の紫陽花
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16 ご無沙汰しています🙇なかなか出没できません。本当にごめんなさい🙏🙏🙏
画像17 花いろいろ。出会いに感謝🙏心から

拙い文章です。サポート頂くことは考えておりませんが お心遣い下さった方へ、心から感謝申し上げます どうかこれからも暖かく見守っていただけますように。