日プガールズにハマってる話

最近は色々なニュースが飛び交っていて地上波に疲れてしまったので、日プガールズを見始めました。オーディション番組を追いかけて見るのは初めてなのでなかなか新鮮です。
自分の忘備録として2話まで見た感想やら推したちをメモします。
とりあえず最近はこの10人が固定+毎回色々って感じかな。ちなみに、番号は推してる順とかではないですが1pick候補は神楽ちゃんかな〜〜スキルはまだまだですが顔が可愛すぎる&スタイルが良すぎる🥺菜乃ちゃんも骨格キレイすぎてやばい。
男の子もだけどスタイルお化けに弱いから、写真だけ見てた時と1話2話のパフォーマンス見てからだとかなり変わりました。以下簡単なメモをば。

  • 笠原桃奈ちゃん→見始めたきっかけ。元アンジュルムの桃奈〜!パフォ貫禄あるのにちゃんと真面目に話聞くところとか映ってて嬉しい🫶

  • 加藤心ちゃん→桃奈と一緒にレベル分けテストでアイドルを歌ったんだけど、あれだけ踊りながら歌えるのさすが経験者だしボーカルすごすぎ

  • 加藤神楽ちゃん→顔可愛過ぎ&スタイルお化け👻スキルはどうにでもなるとおもっているから、成長たのしみ♡

  • 田中琴ちゃん、安藤佑唯ちゃん→コトユイで応援♡2人のライバル関係がいい感じ〜!

  • 剱持菜乃ちゃん→顔キレイ&骨格キレイで色気もあってかわいい!かなり推し

  • 佐々木心菜ちゃん→レベル分けは無表情を指摘されてたけどミステリアスな感じ&笑うと可愛くてギャップ☺️

  • 阿部和ちゃん、高橋妃那ちゃん→マンネちゃんかわいくてこれもセットで応援!マンネだけど和ちゃんのミックスボイスうますぎだし、ひなちゃん化けそうすぎて未来しかない2人

  • 松下実夢ちゃん→地元枠で見てたけど、普通にキレイだし踊れるしぜひ頑張ってほしい🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?