好きなもの

唐突ですが好きなものを記録しておきたいと思って書きます。


  1. 伊野尾くん
    推しです。YouTubeに落ちていたsmartを見てドハマリしました。からのキミアトラクション、真剣サン、怒涛の伊野尾革命・・・。今ではすっかり敏腕Pの伊野尾くんが今後もきっと私の最推しです

  2. Hey! Say! JUMP
    グループまるっと好きです。

  3. 健くん
    奇跡のおじさん、今年43歳。

  4. ニノ
    最近はもっぱらユーチューバー。適当なところだいすき

  5. 阿部くん
    真面目系出来るアイドル

  6. ビール
    結局好きです。

  7. ハイボール
    永遠に飲めます

  8. カレー
    辛いのは苦手なくせにカレーだけは好きです

  9. 焼売

  10. 餃子
    永遠に食べられるシュウマイとギョウザ

  11. ベーコンエッグ
    朝ごはんで食べ続けてるけど飽きない

  12. 白米
    結局おいしい米があればよい

  13. とんかつ
    年齢を重ねてもとんかつはだいすきです。

  14. 海老
    母の中で認定されているわたしの大好物だそうです


  15. 日焼けとか気になるけど夏はたのしい

  16. 金沢
    地元です。よいところ。

  17. 京都
    元々都ですが住めばもっと都でした

  18. 千葉
    なんか落ち着く

  19. 雑誌
    女性誌、アイドル誌、なんでも好き

  20. 美容院
    シャンプーで寝に行く

  21. アイボン
    ついついやり過ぎてしまう

  22. ネイル
    ジェルネイル歴長い・・・もう離れられない、精神安定剤

  23. ハンバーガー
    むしゃくしゃしたときに食べたいものナンバーワン

  24. 柄シャツ
    ヤクザみたいなものであればあるほど良い

  25. 朝マック
    無性に食べたくなる

  26. ハライチのターン
    ドはまり中

  27. 岩井さん
    どうも、岩井の女です

  28. 深夜の芸人ラジオ
    ハライチのターンを筆頭に色々聴いている

  29. 天ぷらそば
    立ち食いそばだいすき

  30. ねぎとろ巻き
    ねぎとろってうまいよね

また時間あるときに追記します。目指せ100個

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?