見出し画像

いちもの減量記

どうも、いちもです。
初めてnoteを書いてみます。

簡単な自己紹介

19歳から料理の世界に入り、
現在はホテルで和食の料理人をしています。
お酒が大好き。毎晩つまみを作っては、合わせるお酒の事ばかり考えている36歳。メンズです。
お酒を飲むために筋力トレーニングもしています。

なぜ、減量するのか?


理由は、

奥様に毎日飲み過ぎだと指摘を受け、

まずはお酒を控えようというところから始まりました。
しかし、やるからには徹底的に!とスイッチが入り、誰に頼まれた訳でもなくお酒をやめ、減量を開始。

さらによく分からないスイッチが入り、

「ビーチで1番カッコいいカラダしているね!大会」に出る事を決意しました。

※もう逃げられない

こちらです↓

画像1

そんなこんなで、突然出場を決めたいちもは
※極端すぎる
突然noteに減量記を記しておこうと思い立ちました。

いちものプロフィール
名前 : 一茂
年齢 : 36歳
身長 : 171cm
趣味 : トレーニング、料理、お酒
スタート体重 5/10 : 73.8kg 
現在の体重6/10 : 70.6kg

こんな感じで減量が始まってひと月。3kgマイナス。
悪くないペースでしょうか?
本番は8月29日。
さらにジワジワと脂肪を削ぎ落とします。

中々こんな機会もないので楽しんでみます。
応援されると喜びます🥺
終わったら一緒にビールを浴びましょう🍺

頑張りまーす。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?