見出し画像

いちもの減量記 おしまい

ついに目標にしていたコンテストが終わりました。
結果は、ツイートもしましたが
メンズフィジークノービス-170カテゴリー9位。
上位の方々は本当に凄いなぁと感じています。
しかし、自分にも順位がついてシンプルに嬉しいです😭

渋谷の大きな会場でのステージングでしたが
程よい緊張感でとても楽しむ事が出来ました☺️

最初はお酒の制限から始まったダイエット…
とんでもないところに辿り着きましたね😅

2021年、とても良い夏の思い出です。

応援していただいた皆様、
本当にありがとうございました🙏
一旦はここで終わりますが、またチャレンジし始めた時には、面白がって見てやってください🥺

次は9位より上を目指します🔥

コンテストに夢中になって忘れていましたが、
ボクの職業は…料理人です🔪🍶

今後は、ちゃんとお店作りをしていきます😂

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?