見出し画像

いちもの減量記 3

どうも、いちもです。

ついにボディメイクのコンテストまで1か月となりました。実は、これまで内緒にしてきた事があります。

この2か月ダイエットと言いながらも、、、、

ビールとハイボールを飲んでいた事を白状します🥺※もう、どちらかにします。

コンテストに出るのにナメてるのか?と、言われてしまいそうですが、シンプルに一番美味しく飲める季節に飲めないなんてあんまりだ❗️というのがボクの言い分です。※決してナメていません

そんな中、今朝のカラダの様子がこちら↓

画像1

体重は66.1Kg。開始時が73.8Kgでしたので、もう8Kg近く減りましたね。腹部に血管も出てきました。

まだまだ絞れますが、大分スッキリです。(寝起きですみません。髪ボサボサ。。。)

もう1か月なのか、まだ1か月なのか。

この夏楽しんでやり切ろうと思います!

まだまだ頑張りまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?