見出し画像

対話②

子供部屋車好きおじさんと
子供部屋腐女子おばさん
ファミレスにて

おじ『今乗ってる車改造しようか迷ってて』

おば『そうなんですね(あの卓の高校生男子カップル尊いな・・)』

おじ『と言っても車体バランスを変えたいだけって言うか〜』

おば『なるほどぉ〜(あれ?男子店員さん同士が料理出す所でいちゃついてない?尊い!』

おじ『ぶっちゃけ買い換えるのもアリかなぁとも思ってて・・』

おば『へぇ〜(あれ?外でわんちゃんが戯れてる・・オス同士なら尊いな・・』

おじ『・・・(こいつ全然話聞いてないな帰ろう)』

おじ『そろそろ帰りますわ』

おば『え?もう帰るんですか?』

おじ『なんか高校からの親友にメールで呼ばれちゃって』

おば『尊いっ!!!!』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?