見出し画像

動き出してからの狙い目!今から参戦、ポケカ投資【総合】

割引あり

緩やかな風が追い風に変わり…
遂にその追い風も嵐に変わる直前!?まで大きく動き始めました!
YouTuberの動きも活発になり、あらゆるインフルエンサー達が立ち上がり、
新規投資家から、別の世界の投資界隈の方々がぞくぞくと買い込みに圧をかけております。

旧裏カードは急な高騰は見込めませんが、
同じ新裏で、最近はXY・XY2・BWなどの過去作にも注目が集まってきています。
新弾もですが、今、こちらも超破格!!買い時!!!

美品素体の売りが少なくPSA10を買い漁る動きが強い、、
コレクターも動き出す!!!

これは...
あの超高騰時代の波が🌊再来する予感!!
今は投資より投機タイムです!!
短期間で大きなお金が動く....
ある程度、売り時を考え情報を日々確認していれば、
間違いなく【ローリスクハイリターン】です。

日々の情報はLINEのグループチャットがお勧め。

こちらは私が所属しているCROW、最新情報から、高騰の小さな動きまで共有しております。『完全無料』
無言で途中退出(脱退)も自由!情報はチャンスです✨
こちらから登録して参加可能⬇️


今回は高波🌊直前スペシャルと言う事で....
今まであまり触れていなかった、低額カード(個人感覚)も触れていこうかと思います!!
とりあえず、高騰する可能性が高いカードだけをピックアップ!!

『今の相場はまだ1/3程度のものばかり....』
続々と力のある人達が戻り、動きつつあります。
6月の絶頂期、あれが本来崩れていなければもっと上がるカードはありました。
そこも攻め切れておらず、エグバやガンバも3000や1000で止まる予定になかったとしたら...?
本当は1/5程度かもしれませんね。

まだまだこの先、止まる事はありません。
動きが遅いのは当たり前、警戒心は簡単に解けないからです。
しかし、その警戒心が強ければ強い程、チャンスが掴みやすくなる。掴める人が増える。
結果、警戒心を懐きながらも、勢いと野心がある人達が成功する。

※但し、ご利用は計画的に🙌🏻
計画性のない人は成功しません。なんちゃって✋🏻笑 
失礼しました!🙏🏻✨

ポケカ投資初めての方は、こちらから先にお読み頂くとわかりやすいです⏬


では、まずはこちらから...

ここから先は

5,979字 / 21画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?