見出し画像

ヌン活

約3年振り🤣に会う美女とアフヌン行ってきました🍓


なんとびっくり、、ご馳走になってしまった🥹

私は社会不適合者&思想強め&世の中の女性の気持ちの大半を理解出来ない絵に描いた友達出来ない人間なのですが

こんなに話の合う人居るんだ🥹てシンプルに嬉しかったです♥️

凄くたくさん色んなことを話しましたが、トータルで言うと


凡人はとっとと結婚しろ💍


てことですかね🤣🤣🤣


皆さん、何者かになりたくて仕方ないんでしょうが🥹

でも、早速思想強めなことを言うと神様視点で言うとみーんな既に何者かになってるし唯一無二の存在だからそのままでいいんだよ?て言いたい🥹

後、結局女性って男に支配される生き物なんです🥹

無痛分娩だろうが結局別の痛みはあるらしい🤣


支配ってあまり良い響きじゃないかもですが、


愛する男なら別に私は支配されたって構いません😮‍💨💕

ごく稀に生涯独身なことが運命な人が居ますが、それって

年収7桁どころか億超えのレベルな人の話だと思ってます🤣


後、彼がなかなか結婚してくれない🥹て嘆く人もたまにいますが


その彼氏さん


国民的アイドルか何かなんですかね?🥹


それなら分かるんですが、

そうじゃないなら単純に魅力不足なので自分を磨くかもしくは見切り付けた方がいいですね👋


長くなるんでこれは書きませんが、日本に残された時間はあと少しなのでさっさと結婚してお互いを支え合える環境を整えておきましょう🤝

旦那の助け手になるのが私の使命だって思ってます😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?