note連続投稿25記事目💛ありがとうを伝えてくて・・。

noteに出会って、25日+@・・。(設定とか、noteの記事を読んだりとかで+@)

noteを書き始めてから25日目、そして25記事目です\(^_^)/

先日note20日目の記事を投稿したら、沢山の方にフォローしていただきありがとうございました。
まだまだフォローが追いついていないのですが、少しずつお伺いいたしますからこれからもよろしくお願いいたします<m(__)m>

画像1

25日で、見ていただいた全体ビューとコメントとスキのスクショです。
これを見ると励みになりますし、どんな記事が見てもらえるのか、もわかるのでありがたいです(*^-^*)

こんな無名で自分勝手なつたない文章を読んでいただき、スキをしていただき、時にはコメントもいただき感謝しています。
今までお伝えしたかった言葉・・
ありがとうございます💛
心から・・ありがとうございます💛💛💛

noteに出会えたことも感謝です♪♪♪

画像2

でもでも、まだまだわからないことだらけ・・。
私は、色々な方向の記事をつれづれなるままに書いているので、記事をいくつかまとめてみたいなと思ったりします。

私が書いているのは
①終活関係 ②保育・子育て関係 ③断捨離関係 ④ライター・仕事関係
⑤ダイエット関係 ⑥その他
そのあたりも研究していこうと思います。

それが、カタログなのかなと思ったりしていますが、合っているのかな・・。
何しろ、自己紹介でも書いた通り、アナログ人間で、マニュアルを読み取るのが苦手なので、ガイドとかを見ても、?・・?な感じです(笑)
もしご指導いただける方がおりましたら、コメントお願いします☆☆

これからも、毎日投稿出来るときまで続けます!
皆さんの素敵なnoteも見に行きます。

#ありがとう
#感謝
#note
#noteでよかった
#note仲間と繋がりたい
#毎日投稿
#25記事目



サポートありがとうございます!感謝感激です💛