見出し画像

8月22日(日)noteマルシェに出店する方々のご紹介!(タイムスケジュール別)

今日は、22日に行われるnoteマルシェ出店者(出展者)を紹介します❗

今回の紹介の仕方は、最新の告知記事による
タイムスケジュールごとにしています。

時間指定がない場合は、時間指定なし(20時から22時)、でまとめました。

修正等もあるかもしれませんが、本日の情報としてお受け取りください。
(’必要に応じて後日修正します!)

また告知記事がない場合は、ないとさんへの提出記事と固定記事を載せています。

このマルシェの特徴は、品物を売るのはもちろん、出展者のお話を聞いたり、一緒におしゃべりをしたり、というものも多くあります✨

当日は開始時間が重なったりすることもあるかと思いますが、ぜひ色々なお店に回ってみてくださいね❗

紹介は順不同です(^_-)-☆



<1>20時~22時まで出店予定☆☆
(告知記事の中に時間指定がない、または告示記事がない方々)


🌕️たくや|0から育てるnote
『うそでしょ?初月5桁収益化できたnote戦略』










note初心者の僕がたった13日で収益化に成功し、初月5桁収益化できました!それは僕のライティングやマーケティングというスキルがあるからではありません。みなさんが今からでもできることがあります。





時間指定なし  20時~22時


🌕️タナカアユミㅣ伝える文章家
『タナカアユミの文章相談』







"これまで30人以上添削してきた
タナカアユミが
あなたの文章のお悩みを聞きます!






時間一人30分、予約制 (予約終了!)


🌕️あい@福祉系心理職。
『あいオンラインカウンセリングルーム』







"オンラインカウンセリングを身近に感じてもらいたい、という思いで作り上げた、店舗を持たないカウンセリングルームです。
公認心理師、臨床心理士、精神保健福祉士で心理士歴20年の私がお悩み相談にのります!
得意なのはメンタルの相談、特に、精神・発達障害者とそのケアラーの相談です。障害者の就労相談、福祉系職員のコンサルテーションも得意です。
よろしくお願いいたします。"






時間指定なし 20時~22時


🌕️そい@心の根っこを育む先生
『そいの子育てお悩み相談』







子育てに関するお悩みについてざっくばらんに話のできるお店です。2500名の生徒をみてきた現役中学校教員があなたのご相談に乗ります。※当日は個別相談とはなりませんので、突っ込んでお話ししたい方は、その旨を別途お話しください。





時間指定なし 20時~22時


🌕️たご あおきえん

『あおきえん ー山梨県南アルプス市の完熟シャインマスカットの予約販売ー』









"あおきえんは山梨県南アルプス市で家族で経営している果物農家です。
主にすもも、ぶどう、柿を販売しています。

日照時間の長い山梨県南アルプス市でギリギリまで木で育てた完熟果物を朝摘みして全国に発送しています。スーパーではぜったいに味わえない完熟の美味しさを伝えたいです。

あおきえんの完熟果物が、
一緒に暮らすご家族をはじめ、単身赴任のお父さん、
一人暮らしのお子さん、コロナで会えないご親戚やご近所さんが
笑顔になる ” きっかけ ” になれたら、嬉しく思います。

自然の味をご賞味ください"






時間指定なし 20時~22時



🌕️中森学の30分Canva講座


~無料デザインソフト、Canvaで
ブログやSNSに使う画像をデザイン!!~
※ 受講は残4名(先着順)、のぞき見自由
( ↓ 下の記事カバーみたいなのが作れる ↓ )

固定記事の中に時間指定なし 30分講座となっています。
先着順となっているので、中森さんに確認をしてください。


🌕️ごとー|詰み経営者であり占い師
『突然ですが占わせて♡』








"悩みを徹底に片っ端から潰します( ͡° ͜ʖ ͡°)
自分のマイナスな部分を、片っ端から理由を付けて奮い立たせます。死ぬほど勇気が出て、めちゃくちゃ楽しみに明日を迎えることが出来ます。
ペットの気持ちから晩御飯のおかずまで、なんでもわかりますぅ!
個人情報ゼロで良いです(^-^)話が早いネ♡"




マルシェの告知記事はないので、固定記事を↓↓↓


🌕️Katoshin
『あつまれ!聞き上手👂イラストで自己紹介マップを完成させる最終回Katoshin編』





"「聞き手ファーストで自己紹介を組み立てたい」「イラストでマップにしたい」「作ったらノートの固定記事にしたい」
2時間で描いてみます"





マルシェの固定記事はないので、下の記事で紹介


🌕️だるまいこ | 仏教学者のマインドフルネスラボ
『心地よく、自分らしく、マインドフルに成功する方法』

"『インナーセンスオブワンダー®︎』はタイ在住の仏教学者が『日本人の時間ビンボー』を終わらせるために開発した、学んでのんびり生きていくための新感覚マインドフルネスプログラムです。

伝統的な仏教心理学をベースに、現代的な感覚と日本人特有の直観的な感性に特化して知識を集約したものです。

あなたもインナーセンスオブワンダーを修得して、一緒にインストラクターとしてのんびり稼ぎながら、『インナーセンスオブワンダー®︎』を広めるお手伝いをしてくれませんか?☺️"

告知記事なしなので固定記事で紹介↓↓↓


<2>告示記事に時間指定あり。
①20時~22時まで

🌕️「シロクマ団長のほっと一息 休憩所🐻‍❄️」
(※事前予約制)





15.自分心防衛団 シロクマ団長
🐾 概要 🐾「みなさん、心の健康は守れていますか?」普段、仕事のストレスに負けないように、
心は毎日頑張っています。そんな頑張り屋さんの心に、
少しお休みをあげませんか? このブースでは、
団長と心の健康を中心に対話して、
ほっと一息つける時間を提供していきます。






団長とゆっくりおしゃべりタイム

🐾 時間 : 20:00〜21:00団長と

わいわいおしゃべりタイム
🐾 時間 : 21:00〜22:00 







②20時~21時まで

🌕️Miwa『Miwaのおうちでできるボイトレ講座💕ミニライブもあるよ😆』







"歌いたい!ステキな声で音声配信をしたい!でもボイトレにいくのはちょっと…。というあなたに向けて、おうちでできるボイトレ体験会を開催します。
大きな声が出せない環境でも大丈夫!
顔やからだをほぐすコツをメインにお伝えします。
当日はMiwaのミニライブ付き♡
よかったらブースに遊びにきてね😆"







時間 20時~21時予定


🌕️めるママっくす|顔晴るあなたを応援 
『カラーアドバンスセラピーと初心者メルカリ講座』






アドバンスカラーセラピーは、名刺サイズの10枚のカードを使い、癒しの先に前進することに目を向けたカラーセラピーです。今回は、実際どういう手順で行うみていただく公開セラピーを行います。メルカリ初心者講座おまけつき






時間
20時~20時半「アドバンスカラーセラピー
20時半~21時「メルカリ初心者講座」


🌕️江村恵子@終活ワーカー/ゆるふわおしゃべり相談所

時間 20時~21時予定


③20時半~21時

🌕️やえがし_ひとり編集長
フリートークルーム


時間 
8時半~9時 「やえがしと まったりフリートークルーム」
9時~9時半 「ミッツさんと対談」
9時半~ 「フリートークルーム」(要望あれば「話の聞き方セミナー」あり)


④21時~22時

🌕️みっつ|もうすぐフリーランスのライター兼デザイナー
『みっつの10分カレー実演』

時間
21時~21時半 やえがしさんのお部屋にてやえがしさんと対談

21時40分~21時55分 みっつのカレー実演


🌕️改善紳士
note改善教室





自分のnoteをもっと伸ばしたい、もっと知ってもらいたい。だけどどうすればいいかわからない!そんな方は、note改善教室にいらっしゃ~い♪ゆる~く雑談をしながら、今すぐできる改善アドバイスをお届けします。




時間 21時~22時


そして、もう一度最後に・・・

一緒に参加してくれるきよこさんの告知記事↓↓↓
読んでみてね❤️




ないとさんに紹介していただきました↓↓↓


<ないとさんの紹介文>

人が1番考えたくないこと、自分の人生の終焉。しかし、最近では「終活」として身の回りの整理や思い出のアルバム作りなど注目が集まっています。江村さんは送る側としての経験談などをお話ししてくださいます。人生では数回しか経験しないことなので、貴重な話になると思います。





記事の中では他の方も紹介しています。

また、次の日も↓↓↓紹介記事あり!


これから、一週間少しずつ出店者の紹介をするとのこと・・・
是非、毎日チェックしてみてくださいね(*^-^*)


そして、本日の記事!

noteをしていない皆さんでも、zoomができれば、誰でも参加が可能です!
是非参加して、もうすぐ終わる2021年の夏を楽しみましょう!!


最後に!!



出店者の皆さん、皆さんの記事や、ないとさん、中森さんの記事を見ながら、頑張って作成しましたが、間違いや変更もある可能性もあります。
その際はお許しくださいませ<m(__)m>
訂正箇所がありましたら、コメントに記載していただきますと、記事でも訂正いたしますので、お知らせくださいね💛

みんなで、楽しく、協力しあって、「noteマルシェ」を成功させていきたいですね💪

きっと誰よりも私がドキドキです💦💦

よろしくお願いいたします(^^)/


本日も読んでいただき、ありがとうございました<m(__)m>



【書いた人】
江村恵子@終活ワーカー/ゆるふわおしゃべり相談所
「恵子」さん、または「ゆるふわ」さん 
と呼んでください(*^-^*) 
保育業界を退職して、
縁あって 
『終活』に関する学びと 
広める活動をしています。 
今は、群馬県の 
『終活アドバイザーサークルの代表』を
担っています。 
Noteでは、 
『喜んで豊かに生きる素敵な人生』 
について、 
『終活』(人生の終わりのための準備) 
について、 
また趣味である畑仕事や旅行、
家族のこと・エッセイ 
などを書いています。
今後は、 
終活ワーカー(終活のお手伝いをする人)として、 
「素敵に生きる人生について」
オンライン、オフラインで
「ゆるふわに」お話し会や 座談会、
相談会などを開催予定です。
Twitterもしています。 
Twitterでは、
特に自分で撮った花や自然について 投稿したり、 
同様の投稿をしている人をフォローしたり 
RTしたりしています。 
Noteとも共有で投稿することも多いです 
https://twitter.com/mix8853
よろしくお願いいたします<m(__)m>


#noteマルシェ
#ないとさん
#毎日note
#出店者紹介
#8月22日 (日)



サポートありがとうございます!感謝感激です💛