見出し画像

祈るこころ

31日目

神よ
この世の不遇も
人々の不幸も
すべて
私の想念でした

私の心が
まったく安らぎを
失って
いただけでした


私の心は
あなたの安らぎを
取り戻し
私は救われ

世界は
もうすでに
救われていることを
思い出します
アーメン

+++

この世の出来事に
反応して
右往左往していた私
実はそれは
私の心の状態が原因で
心の投影を
見ていただけだった


神の安らぎを取り戻し
心安らかになる

全てはすでに救われている
その眼差しで世界を見つめ
その反映を見る


+++

あなたの今日の祈りは何ですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?