見出し画像

2021.3.13~ うお座新月期の精油


2021.3.13、うお座新月を迎えました。

うお座新月期
短期的:次の満月(3/29)
中期的:次の新月(4/12)
長期的:次の魚座の満月(9/21)

【西の魔女的メッセージ】
意識を、疑いや不安の世界から調和の世界に置く。
わたしの世界を尊重し、他者の世界も認められたら素敵だと思う。
「あなたはそうなのね、それも素敵ね。わたしはこちらなの。」


自分の弱いところも強いところも、まるごとOK出せたらいいなと思う。
例えば、家族や誰かを無条件に愛そうとしてできなかったことを考えるよりも、今、自分が受け取れるだけの愛を受け取ってみる。そしたら、また見える世界は変わるかもしれない。



【サポートしてくれる精油】

意識部分のサポートをメインに紹介します。

フラゴニア
自分の中心に戻る。内なる平和を思い出させてくれる。グラウンディング。過去にわたる感情的なしこりを解放する。

ヒマラヤン・ソティ
呼吸器。人生の節目に使う。感情的な疲労。自分の内なる声を聴く。オーラの浄化と強化。

ヤロウ・ブルー
陰陽のバランスを取る。直感に気づく。予見(宇宙との交信)。

ガイアックウッド
血液浄化。全てのチャクラへの働きかけ。心から愛するものを失った悲しみ多次元への働きかけ。

ミルラ
抗ウィルス。鎮痛。感情的なトラウマ。マザーアースのエネルギー。全てを癒すエネルギー。瞑想時にグラウンディングを保つ。

ユーカリマサラ
免疫力を上げる。活力増進。テレパシー。

・・・・・

*精油は販売元の指示に従い、ご自身の心身と対話しながらお使いください。

*上記のうお座新月期をサポートする精油たちで、「日々の私と精油*オンラインLesson~基礎編」4月スタート予定です。
https://ameblo.jp/aromama5/theme-10113935095.html


西の魔女∞あろまま life with aroma


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?