見出し画像

2021.1.13 山羊座新月のメッセージ



心を満たして、ハートの声を聴く。
そこにあるもの、
出てくるものに、心を開く。

【山羊座新月の期間】
短期的~次の満月(1/29)
中期的~次の新月(2/12)
長期的~次の山羊座満月(6/25)


【山羊座新月期間をサポートする精油】
サイプレス

ハートを開く。逆境から学び、成長や愛を生み出す。心と身体を柔軟に。恐れや不安からの解放。しなやかな強さ。コントロールしたい気持ちや行き過ぎた完璧主義を和らげる。

ティーツリー
あなたと私の境界線。自分が自分で在るという、しなやかな強さ。

ジンジャー
エンパワメント。すべての経験を糧にする。生まれながらに生きる力は備わっていることを思い出させる。

クレメンタイン
日々の充実感。創造性。明るい気持ち。重すぎる責任感や創造性を抑え込むような義務感からの解放。前向きさ。

シトロネラ
病は氣から・・・気持ちを前向きにサポートすることで心身の免疫の回復をサポートする。生命力を癒す。ハートチャクラを開く。

リナロウッド
心を潤す。気持ちを前向きに。自分の中心にいること、ぶれても中心に戻るサポート。

*精油は販売元の指示に従い、ご自身の心身と対話しながらお使いください。


目の前のできごとや自分の心の動きに、ただただハートを開いて、ながめる。そこから湧き出るもの、見たくないようなものにも、ハートを開いて眺める。
そうして、何かへの不安や恐怖を手放し、自分のホームや本来の在り方を思い出すのだと感じます。何かとは、自分がつくりあげた虚構のようなもの。この一連の自分との対話が、自分と繋がる、ということのように思います。


素敵な新月をお過ごしください☘


かけがえのない示唆をくださる全ての存在に感謝を添えて
西の魔女∞あろまま life with aroma
https://aromama5-welcome.localinfo.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?