見出し画像

2020.9.2 うお座満月メッセージ

9/2 14:44、うお座の満月を迎えます。
12星座の最後の宮。不要なものをそぎ落とし、素の自分に戻る満月。


満月と言えば思い出すのが先月の熊本での出来事。
広い空を見ながら高速道路を走っていた時のことです。


 月と星が夜空に光る
 雷で空が明るくなる
 両方を同時に見る空は
 思わず声をあげるくらいうつくしかった。
 世界にはまだまだ知らない美がある。

 (8/25 旧暦七夕の日)



満月のメッセージです。


【メッセージ】


自分を大切に。
表面的なものではなく、自分の本音の部分を丁寧に扱う。
何がよくて何が悪いのかを考えるのではなく、純粋に自分の本音を聴く。

自分を慈しむことは地球を大切にすることにもつながる。



【サポートする精油】

バーチイエロー
樹皮が黄色い白樺です。
白樺はとても成長が早く、まっすぐに上に伸びる樹です。
成長のたびに樹皮がめくれます。
春に採取される樹液は、飲用の強壮剤になります。
すぐれた浄化作用。
身体や心の痛みのケア。

ラベンダー
やせた土地で成長する植物。
優しく香る万能な精油。
気持ちを穏やかにする。
過去のトラウマを癒す。
しまい込んだ感情や言葉の表現をサポートする。
コミュニケーションをサポートする。

タンジー
穏やかな心を呼び戻す。
呼吸器、免疫系をサポート。
自分を信じる力をサポート。

*精油は、お手持ちのものの販売元の指示に従い、ご自身の心身と対話しながらお使いください。


素敵な満月をお迎えください♡


・・・・・・・・・・・・・

西の魔女∞あろままlife with aroma
https://ameblo.jp/aromama5/

毎日をご機嫌さんにする香り Copine
https://ameblo.jp/aromama5/entry-12588640326.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?