見出し画像

2020.11.15 射手座新月メッセージ


11/15 射手座新月でした。

キーワードは、理想、旅、海外、冒険、純粋、素直、学び、寛大さなどです。


【メッセージ】

1日1回は笑ってみる。照れてみる。
深刻に思うことがあればあるほど、笑ってみる。
出来事の見え方がきっと変わるはず。

必要なものはすべて自分にあることに、もっと確信を持ってもいいかもしれない。自分のハートの声に従い、大切にしたいものを大切にする。


【サポートする精油】

香りは五感の中で唯一、脳にダイレクトに届くと言われます。意識や身体など多様な層に、優しく力強く働きかける。

グレープフルーツ
現実に意識を向ける。変化を受け止める。力を抜いて自然と流れに乗る。

クローブ
思いが強すぎて固執に繫がるものを感謝とともに手放す。自分の芯を太くする。(刺激の強い精油です。使われるときは、特に安全に配慮ください)

ローズマリー
新しい考え。新しい学び。新しい風を吹き込む。気持ちを明るく、フレッシュに。マリアとイエス・キリストを助けたとう言い伝えがあります。

パルマローザ
心身を優しくいたわる。大きな変化に対しても、ハートを柔らかく開く。純粋な心。素直さ。



柑橘系、ファー系もお勧めです。
大きく変化するような時期は、身体をいたわること...塗布可能な精油をお持ちでしたら、精油を使ったマッサージをお勧めします。丁寧に身体を撫でてあげてください。身体も楽になりますし、自分との向き合いも、ふわっとした雰囲気で別の視点が湧いてくることもあるかもしれません。

*精油は、販売元の指示に従い、ご自身の心身と対話しながらお使いください。


・・・・・・・・・・・・・

西の魔女∞あろままlife with aroma
https://aromama5-welcome.localinfo.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?