飲み歩き〜野毛〜

用あって休みにしていた月曜日

せっかくなので早い時間から神奈川屈指の
飲み屋街である野毛に繰り出すことに

ちょっとだけ含めたら6軒くらい行ってたのか、
その中で良かった2軒を

駅近ぴおシティの地下にある(ゴールデンもつ)

野毛飲みする人にはお馴染みの有名店、
生ホッピーともつ焼きの組み合わせの良さよ

イメージと値段が違って気になったので頼んだ(たぬきどうふ)
冷奴に揚げ玉乗っけてめんつゆ的な味付けだと思ったら、
豆腐と豚バラの卵とじに揚げ玉も入ってるのが出てきた‼︎

地下から上がって入ったのが(野毛☆大夢)

外席は別メニューでかなりのものが¥300に、
焼き物も肉に魚介に種類豊富で楽しめる。

頼んだ中では生ラムが良かった、
シロコロも久しぶりに食べたな〜

ここはまたぜひまた来たい!

野毛は店多過ぎて好印象の店だけでも1日では回りきれない、
でも知らない店も行きたい

嬉しい悩みの多い街だ…

ミワスロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?