見出し画像

マザーミワの生命の扉LIVE⑤叶えるエネルギーが高くなりました

前回の記事の続きです

前回の記事はこちら


私がはじめて、普通の平凡な主婦だったんですよね。娘のハワイへの留学をきっかけに、まあその前から、それを話していると長くなるので、また次の機会に伝えますが。

ポイントとなったのは、娘がハワイの学校に留学をするということがきっかけで、わたしも生まれて初めて、初めてじゃなかったわ。でもマウイ島という島に初めて行ったんですね。

そこに9月に行って、1998年の9月に行って、そして11月にもういちど行ったんですよ。そのときにエネルギーがすごく変わって、今のような状態になりました。で、何もお願いしていたわけでもありませんし。本当に生まれて初めての体験で、自分自身がいちばんとまどいましたね。

で、そこから帰りの飛行機に乗っているときから宇宙との交信が始まってしまいましてね。いろんな情報のようなことが聞こえてくるんです。で、これから一週間後にこういうことが起こるとか、日本の情報も世界の情報も、いろんなことが急激に教えられるかのように、ずーと右脳の方からしゃべりかけてこられる感じでしたね。

それだけだったら何も変化しなかったんですが、自宅に帰って子どもたちが一週間ほど留守にしていましたからね、次つぎとどうだったとか、いろんな話を聞かせてくれるんですが。

子どもとは左脳的に会話をするんですが、右脳のほうがねずーっと情報が流れっぱなしで、頭がこんがらかりそうで一週間、二週間がまんしたんですが、もうがまんできなくなって、あぁもう止めてくださいってお願いしたんです。

そしたらピタッと止まって安心していたんですけれど、何かね、今度は止めた自分に、何か止めたらいけないんじゃなかったかしら、みたいな心配というか、そういう気持ちが出てきて。

ツアーでごいっしょしていた当時プロヒーラーと呼ばれる方のところへ訪ねていって事情を説明して。それはとっても大切なことですので、どうか完全に止めないでくださいって言われて、調節をしていただいて。

そして気がついたら、必要なときに、当時は導管役と呼んでいましたが言葉が出るようになり、今は自動的に言葉が、口が勝手に動く感じで、とってもおしゃべりになりましたね。

あのう、私もともとしゃべれない人だったんです。だから顔を見たり、このしゃべり口を聞いていると絶体うそに決まっていると、思われている方が多いんですけれど。ほんとうは皆がしゃべりかけてくれなかったら、ほとんど黙っていますね。

じゃあ、なぜ今、こうしてぺらぺらしゃべっているんですかと言われると、この状態がマザーミワとしてつながって口が勝手に動いていくって感じですね。はい。だから皆から宇宙人だとか変な人と言われるんですが、それは甘んじて受けています。

画像1

ありがとうございます。13人っていう数字が出ています。はじめましての方もいらっしゃるかもしれませんね。今日はご縁をいただいてライブを聞いてくださって、ありがとうございます。初めての挑戦ですので、しどろもどろですけれどもお許しください。

ですから、何を言いたかったかといいますと、皆さんこの夏至のエネルギーによって瞬時に決めたことが現実化していきますし、そして自分の夢とか希望とかね、かなえるエネルギーが高くなりました。

だからそれを信頼して、あっ自分もそうなれるんだって信じて楽しみながら地球時間をすごしましょうね、というところが最後のまとめなんです。

ここまでです、続きはまた。

愛を言霊にのせて💝 

マザーミワでした 

ありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?