見出し画像

マザーミワの生命の扉 アロハ〜マハロまで


以下は、スタンドエフエムの収録と同じ内容で、文字にしています(*^^*) 

〔アロハ~マハロまで〕
アロハ~みなさんこんばんは、マザーミワです。
昨日もライブを初めて挑戦しましたが、13人の方に聞いていただけました。ほんとうにありがとうございます。

今日の出だしは、アロハ~から始まりました。つい先ほど、マウイの「未来の扉を開くコース」を受けていただいているサトミさんとの時間が終わったんですね。

この番組は「生命の扉」というタイトルでお送りしています。一人でも多くのみなさんが、ご自身の生命の扉を、勇気をもって開けてオープンにして、安心して楽しい人生を喜んで生きていただきたい。

もし今、生きることが辛かったり、悲しかったり、そんな方がおられたら、この「生命の扉」を聞いていっしょに元気になってほしいな~っと思っています。

ですからこの番組ではみなさんからの質問やお悩み、どんなことでもお答えする時間を作っていきたいと思っていますので、そういうことを解決したいな~って思われている方、ご遠慮なくどんどん質問として投げかけてください。マザーミワが愛をこめて、お答えしていきます。

昨日は夏至の日で、幸せになれますよというメッセージを伝えていました。ハワイでは今日が6月21日です。サトミさんに、どんなお天気ですかとお聞きしましたら。今日はとってもおだやかなよいお天気で、太陽がすごくまんまるだったんですよって、報告していただきました。

まんまるっていうのは、たとえば日本で月を表現したりするときに使いますけれども。太陽なんだけれども、そのまんまるという言葉がぴったりな輝きだったそうです。

どうぞみなさんの中でイメージしてみてくださいね。私は、とってもおだやかで、ほんとうにまんまるに光輝いている太陽がみんなを照らしてくれて、すばらしい夏至の日だったんだろうな~とイメージしました。

でも、21日の夏至の日だけが特別っていう太陽、ではないんですね。今日の22日、そして明日の23日あたりまで、このすばらしいエネルギーを太陽から感じていただけると思いますので。

21日、残念ながら見られなかったんですっていう方いらっしゃいましたら、明日の23日の太陽も楽しみにご覧ください。

たとえば地域によっては、雨が降っていたり曇りだったりして、太陽が見えない日もありますよね。私、飛行機に乗ったときにすごく感じたんですけれども。窓の下の雲海が広がるようにね、雲があたり一面。だから地上には太陽が届かないのかなと思っていたんですが、その向こうのほうに太陽が見えているんですよね。ですからどんな雨の日でも曇りの日でも、「その空の上には」という表現をあえてしますけれど、太陽が輝いてくれてるんだな~って思いました。

だからどんなことも目に見えるところだけでなくって、目に見えないところにもほんとうの本質的な優しさがあったりとかね。私たちが気づいていないだけで、見えないところにこそすばらしいものがたくさん隠されているんだな~といことを、最近感じるようになりました。

どうぞ皆さまも、見えないところにある大切な愛とか、光とか、思いやりとか優しさとかね。そういったものを感じ取るような感性をどんどん開いていってください。それはみなさんができることなんです。みんながそれを受け取ってこの地球に降りてきています。

ですから日常の中で、見えないけれどもそういったすばらしいものが隠されている宝箱のようなものをね、自分で見つけてどんどん開けていきましょう。そして見つかったものに喜びとか愛とか、ありがとうの気持ちを大切にしながら前に進んでいきましょう。

それでは昨日たくさんお話をして、少し喉が枯れているようです。今日は、これでみなさまへのメッセーを終わらせていただきます。

マハロ~ありがとうございました。また次回もお楽しみに聞いてくださいね。
おやすみなさい。まだちょっと早いですね。楽しい夜をおすごしください。
ありがとうございました。マザーミワでした。

画像1


夏至の日にヒプノセラピストの千恵美さんが描かれた絵です!
潜在意識に繋がり左手で描かれています‼️


愛を言霊にのせて💝 

マザーミワでした 

ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?