見出し画像

マザーミワの生命の扉 天空ツアー 富山

以下は、スタンドエフエムの収録と同じ内容で、文字にしています😊

みなさん、こんばんは
お久しぶりです、マザーミワです。

今日は
天空ツアーで、富山まで、やってきました。
今、富山の宇奈月温泉に泊まっています。
今日の午後は黒部渓谷のトロッコ列車に乗って
欅平まで、行ってきました。
欅平で、素敵なトロッコの音と自然の風を感じてきましたので、この後、ぜひお聞きください。
noteの方には写真もアップしますので、もしよろしければ、そちらも見てくださいね。

風がささやいてくる、ゆらゆらとサラサラと
(トロッコ列車の音)
トロッコの音を聞きながら、緩やかな風と
綺麗な青い空、白い雲、輝きに満ちた空間
欅平です。
トロッコが出発します
(トロッコ列車の音)
以上です
ありがとうございました。
マザーミワでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?