見出し画像

マザーミワの生命の扉LIVE①自由意志を選択する



以下は、スタンドエフエムの収録と同じ内容で、文字にしています(*^^*) 

50分近くの長い収録のため、最初の部分はカットしてあります。



今日ご縁がありまして、このスタンドエフエムの夏至の日によせて生ライブをお聞きいただいている皆さま、ありがとうございます。わたくしはマザーミワと申します。今日、初めて聞いていていただいている方もおられるかもしれませんので、お話をさせていただきます。

この夏至の日を基点といたしまして、またひとつエネルギーが変わります。そしてまた7月にもエネルギーの入れ替えが起こってくるんですね。

たとえばそうですね、星座に詳しい方とかね、天体のお話をされる方とか、もともとこの地球の働き、また宇宙の働き、仕組みに関して学術的なところからも、またご自身のおそらく前世からね、関わって持ってこられた才能や能力でもあると思いますし。この地球にやってきて、なんか私のように突然目覚めてしまったという方もたくさんいると思うんです。

皆さん、どんな形でも自由でいいんですよね。これが正しくって、これは違うっていうものは世の中にはないんです。ですから正しいことを追い求めて行くよりも、どうぞ楽しいことをね、いっぱい自分の身のまわりで起こることを思いきり楽しみながら、毎日毎日の時間をね、大切に大切に生きていただきたいなって思っています。

画像1

私たちはあたりまえのように、この地球を自分の、今回の人生を送る場所として、自分の魂がね、選んで、この人生はこんな人生にしたいってブループリトといわれる人生の設計図を書いて生まれてきています。それぞれの方が自分の生まれたい国に、そして自分の両親を選び、家族も選び、名前も決めて、生年月日も決めて、生まれてくるといわれています。

初めてこのお話を聞いたときには、えぇ~自分で、本当に選んできたのかなっていう風に私も思っていました。だったらどうしてもう少し違う環境を選ばなかったんだろうって思ったこともあります。

今振り返るとね、自分にとって必要だったから、この両親であったり、家族であったり、生まれた場所、また女性、男性の方もそうですよね。結婚されて住む場所も変わりますし、どんなパートナーと出合うかとか。また子どもさんを育てる人生を選択されるのか。夫婦の時間を大切にする選択をされるのか。それも自由選択なんですね。

そして今つかれているお仕事だったり、また自分の趣味で楽しんでらっしゃる方とか、いろんな生き方を選択されていると思います。そういった自分が決めてきた人生の中のポイント、ポイントっていうものがあるんですけれど。

これを一年の中では、四つのポイントとして、春分の日と夏至の日、秋分の日そして冬至の日、それぞれの日に、この地球に対して宇宙から、また太陽から、すばらしいエネルギーが届くような仕組みが作られているんです。

画像2

あまり詳しいことは今回は、ちょっと飛ばしていきますね。そしてその大切なポイントとなる夏至の日に、今十人の方の数が(ライブの中で)上がっていますので、私をふくめて十人だと思うんですが、きっとソールファミリーのね、皆さまかなって思います。

魂のつながりがあって、今日この日にこの放送を聞いてくださっている大切な魂の家族の皆さまと出合えていると思っています。はじめましての方、よろしくお願いします。そして名前を見ることができないのが残念なのですが、聞いていてくださっている皆さん、ありがとうございます。

今日からね、皆さんとともに新しい生き方を選択することを、今日ちょっとお話したいかなって思っています。でも、強制ではありません。人には自由意志が与えられていますから、どうぞお聞きになって自分もそうしたいなって、それがいいなって感じられた方は、いっしょにね、その方向に進んでいきたいなって思っています。

続きはまた、書かせていただきます。

愛を言霊にのせて💝 

マザーミワでした 

ありがとうございました





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?