見出し画像

マザーミワの生命の扉 夏至の日のライブ



以下は、スタンドエフエムの収録と同じ内容で、文字にしています(*^^*)

〔明日夏至の日LIVE19時30分〕
明日6月21日は、皆さんご存じのように夏至の日ですよね。私にとって一年の中で大切にしている日があるんですけれども。皆さんもそうですよ、とおっしゃる方があると思います。春は春分の日。そして6月はこの夏至ですね。秋は秋分の日。そして冬は冬至の日。

その日をなぜ大切にするのかというと、宇宙のエネルギーをすごく感じるんですね。今年の、明日の夏至の日は、最高のエネルギーがこの地球に降りそそぐといわれています。

そしてぜひ皆さん、前向きな、この人生で一番かなえたかった夢を、自分の中で決めてね、完了形にして、言葉に出してくださってもいいし、文字で書いてくださってもいいですので。そういう皆さんのこの人生でかなえたかったことが、かなうようなすばらしいエネルギーが届けられる日です。

残念ながら私、昼は仕事でその時間にライブ配信できないんですね。その時間にお時間のある方、ぜひ意識を12時31分、まぁ前後一時間くらいはOKとお聞きしていますけれども、その時間、6月21日のお昼の時間にすばらしい愛と光のエネルギーが宇宙から降りそそぎます。どうぞ、受けとってくださいね。

そして私は夜の7時すぎくらいから、初めてスタンドエフエムのライブ配信をしてみたいと思います。挑戦してみたいと思っています。

お時間のある方、よろしかったらごいっしょに聞いてください。お話できる方は、またごいっしょにご参加ください。明日6月21日夏至の日の夜の7時すぎに、マザーミワが愛を言霊にのせてライブ配信で夏至の日についてわかりやすいお話とか、皆さんのかなえたい夢とか、聞かせていただけたら嬉しいなと思います。それではお待ちしています。

今日もいい夢を見てくださいね。
はまた、明日お会いしましょう。
ありがとうございました。

愛を言霊にのせて💝 
マザーミワでした 
ありがとうございました


スタンドエフエムでは、ライブの時間を午後7時過ぎと言っていますが、7時半過ぎになりそうです

お時間のある方は聞いてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?