見出し画像

2022年4月1日

今日から新年度が始まりました。新しい生活が始まる方もいらっしゃることでしょう。しばらくは慌ただしい日々が続くと思いますが、生活が落ち着いて、ハリやウルオイが欲しいなぁと思ったら美和吹に遊びに来てくださいね。

それと今日はエイプリルフールでもあります。せっかくだから、気の利いたウソをついてメンバーたちを笑わせてやろうと思ったのですが、思い返してみたら生まれてからまだ一度も嘘をついたことがないので、何も言えませんでした。

さて、今日の練習は参加者 8名。練習曲は

吹奏楽のための「風の舞」(福田洋介,全日本吹奏楽連盟:2004)
INVICTA
(James Swearingen,C.L.Barnhouse:1981)

でした。

4月は2回のお休みがあります。ご注意ください。

画像1

先の話になりますが、7月の練習日程については、参議院選挙の日程が決まらないと確定できませんので、あらかじめご了承ください(投票日直前の金曜日がお休みになります)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?