見出し画像

2023年3月31日

3月31日です。誰も文句のつけようが無いぐらいに年度末です。
明日、というより月曜日からだとは思いますが、身の回りの環境が大きく変わる方もいらっしゃるのでしょう。

不安ばかりが頭に浮かんでいることでしょうが、新しい環境をまずは楽しんでみることが大切だと思います。
新しい仲間に、新たな知識、見慣れぬ風景など楽しむ材料にはこと欠きませんよね。無理はせずに頑張ってください。

そんな新しい環境の一つに吹奏楽を入れてみるのもいいですよ。当団ではいつでも見学を受け付けております。
詳しい練習時間や場所などはこのブログの最初に掲載されている記事をご覧ください。
また、「お試し期間」も設けています。

見学に来られる方は事前にメールをいただけると助かりますが、急にお越しいただいても大丈夫です。
ただし、定期練習がお休みになる場合もありますので必ず練習スケジュールはご確認くださいね。

練習スケジュールといえば4月5月の練習が不定期になります。
4月7日:お休み  4月14日:練習  4月21日:お休み  4月28日:練習  
5月5日:お休み  5月12日~:毎週練習
不定期、と言いましたがよく見ると定期的な隔週練習でしたね。とにかくご注意ください。

というわけで、今日の参加者は  13名
練習曲は
「ライオンキング」より(Hジマー他/森田一浩 Brain:2021)
Prologue One(田村修平 Brain:2021)
でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?