見出し画像

2024年1月26日

先日の東海地方は大雪で、交通機関が乱れまくっていました。
木曜日の昼頃に配達でおもむいた三重県四日市市では、見た目で10センチ以上積もっている感じで、「世界は真っ白」という状態でした。

四日市でこんなに降るんだなぁと思っていたら、道端で雪かきしている人の道具が妙に本格的。
不思議に思って配達先の方に聞いてみると、結構降るよ、とのこと。備えているはずですね。

その翌日が今日の練習なわけですが、冷え切ったトロンボーンに触る気がなかなかおきません!

それでも今日の練習参加者は 22名
練習曲は
真夏の夜の夢
夏をあきらめて
ヒックとドラゴン
地球儀
輝く未来

でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?