見出し画像

2024年2月2日

明日は節分ですね。いつのまにか広まった恵方巻きを食べる方もいらっしゃいますか?
我が家は家族のスケジュールの都合で今日の練習終了後にいただく予定です。

いつも使っている定期演奏会の会場は開催日の9ヶ月前の1日からWEB予約が可能なので、昨日の1日の0:00にネットを開き、予約をしていました。
なんとか希望している日程が抑えられたので一安心です。
その日程については、外部にはまだ公開できません。
練習会場ではお知らせしていますのでご確認ください。
なかなか練習に来られない方は、団長までメールでご連絡ください。

定期演奏会の内容については、改めてこの欄でお知らせします。
セットリストが固まり始めたら「今日の練習曲」コーナー?でもお知らせしますのでお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?