見出し画像

2023年8月25日

2週間のご無沙汰でした。
その間、暑いだけじゃなく豪雨にもみまわれましたが、ご無事でしたでしょうか?
先日は「あま市で豪雨があり」とテレビでニュースになっていました。ローカル局であってもアナウンサーの口から「あま市」などという単語が発せられるのを聞くことなぞほとんどありませんので、驚きました。
あの時はちょうど自宅に戻り、さあ車から出ようという時だったのですが出るに出られず一度止めたエンジンをもう一度かけ、エアコンを効かせながらおちつくのを待っておりました。

さて団の活動ですが、定期演奏会のセットリストがほぼ固まりました。
これから細かい演出を決めていきます。
今回はスペシャルステージをいくつか用意しています。
入場無料、出入り自由なコンサートですから11月19日にあま市甚目寺公民館にて14時ぐらいに開演です。
詳しくは当団公式webサイトでご覧ください。

さて、今日の練習ですが参加者は 21名。
練習曲は 
「ライオンキング」より(Hジマー他/森田一浩 Brain:2021)
Prologue One(田村修平 Brain:2021)
ヤングマン Y.M.C.A (Jacques Morali/宮川成治 Winds Score WSL-18-018:2018)
でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?