見出し画像

2023年7月28日

吹奏楽コンクール最初の予選が始まってますね。残念ながらここで終わった方も、次へ進む方もひとまずはおつかれさまでした。

さて、ここ数日、洗濯物が2時間ほどで乾きます。庭のトンボがなかなか日影から出ていきません。運転している時はクーラーの風が顔に届く前にフロントガラスからの熱気で温められてただの風になります。
あっついねえ!と笑っていられる状態は越えています。まだまだ油断されないようご注意ください。

本日の練習ですが参加者は 18名
練習曲は
「ライオンキング」より(Hジマー他/森田一浩 Brain:2021)
Prologue One(田村修平 Brain:2021)
レトロ(天野正道 日本吹奏楽連盟III:2023)
でした。

8月の練習にご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?