見出し画像

2022年6月17日

東海地方も梅雨になりました。今年はなんだか梅雨らしい天気でジメジメ、ムシムシしています。この暑さは南国の方々にも耐えられないぐらいひどい、と噂に聞きましたが、ジモティーたちは何とか耐えています。
ところで先日の雨の時に、濡れたタイルで滑りました。靴底が減っているようです。まだ破れていないので買い替えたく無いのですが、怪我もしたく無いので悩みどころです。

選挙の日程もほぼ決まりました。予約停止中だった練習会場の7月予約も始まるでしょう。来週には予定表が出せると思います。

季節は進んでいますね。今年の夏は暑いようですが心置きなく遊べる夏であることを願っています。

さて今日の練習ですが、参加者は  10名。
練習曲は
INVICTA
(James Swearingen,C.L.Barnhouse:1981)
私が来た!!(「僕のヒーローアカデミア」)(林ゆうき/葛西竜之介fostermusic:FMP-0086:2022)
風の詩〜THE世界遺産(小松亮太/渡部哲哉,ネクサス音楽出版:2017)
でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?