見出し画像

2023年7月21日

梅雨あけしました。夏休みになりました。そして猛暑!
急な変化に戸惑いますが、自分の仕事を始める未明ごろの気温が概ね30度。
涼しい!と感じてしまうぐらいには身体が慣れてきたようです。

そんな中、吹奏楽コンクールの予選がスタートしますね。10月の全国大会までは長い道のりですが思い残すことのないよう、励んでください。
中高の全国大会は地元の名古屋で開催されます。なかなか聴きに行けないのですが、毎回開催日に近くを通ってひそかに応援しています。

本日の練習ですが参加者は  13名
練習曲は
梁塵秘抄 熊野古道の幻想(福島弘和 fostermusic:FMP-0007:2008)
Prologue One(田村修平 Brain:2021)
どうする家康メインテーマ〜暁の空〜(稲本響/郷間幹男 Winds Score WSL-00021:2023)
でした。

8月の練習日にご注意ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?