見出し画像

2022年11月4日

30日に助演していただけるパーカッションを交えて、最初で最後の全体練習を実施しました。
普段の練習で抜けている音が聞こえてくると、やっぱり吹きやすいです。
市民吹奏楽団の宿命でもありますが、通常練習時に全員揃うなんてありませんからねぇ(定期演奏会直前に言うセリフではありませんが)

というわけで演奏会まで10日をきりました。練習回数としては会場でのリハを除けばあと1回!
どうなるのでしょう。
ただ、どうなっても「楽しい時間」はご提供できると思います。ぜひご来場くださいね!

さて、本日の練習ですが参加者は団員のご家族を含めて22名。
練習曲は
埠頭を渡る風
(松任谷由実/真島俊夫,ユニバーサルミュージック:1991)
私が来た!!(「僕のヒーローアカデミア」)(林ゆうき/葛西竜之介fostermusic:FMP-0086:2022)
You Say Run(「僕のヒーローアカデミア」)(林ゆうき/葛西竜之介fostermusic:FMP-0085:2022)
ポケットモンスターSVメインテーマ(公式サイト配布譜:2022)
でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?