見出し画像

2024年4月26日

いよいよ明日からGWですね。
もちろん10連休なんて方もいらっしゃることと思いますが、天気もそれなりに良さそうなので、思いっきりリフレッシュしてきてくださいね。

自分はカレンダー通りの出勤です。あまり休みが続くと仕事の手順を忘れてミスしてしまいそうなので、これがちょうどいい感じです。
もちろん負け惜しみですけど!

美和吹は祭日はお休みとしてますので、次週の5月3日は練習ありません。
次回は5月10日ですからお間違えなく。

というわけで本日の練習参加者は 22名。
練習曲は
マナティリリック序曲
ヒックとドラゴン
春よ来い
真夏の夜の夢

でした。
それではよい連休を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?