見出し画像

2022年11月11日

チンアナゴの日です。そして定期演奏会までの最後の定期練習日でもあります。
もう少しピリピリしててもいいような気がしますが、あまり雰囲気は変わりません。
ま、それがいいところなんですけど。
それでもいつもよりは集合時間が早いです。

さあ、明日から一年で一番忙しい日(個人的感想)が始まります。
会場でお待ちしておりますので、ぜひアワアワしている私を見に来てください。

定期演奏会終了後はいつも通り、楽譜をその場で配って吹いてみて、演奏会に使えそうか(というより自分たちで出来るのか)を確認する「大初見大会」が始まります。
見学はいつでも受け付けていますので、面白そうだと思ったら練習会場の「あま市美和公民館」までお越しください。
毎週金曜日の19時からですが、そんな時間に人が集まるわけもありませんので、事前にメールなどいただければ、詳しいことをお知らせします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?