見出し画像

言わずとも🇫🇷

フランスでは女性はワインのように年齢を重ねるほど美しいと言われている

はあ、いいよねそういうところが惹かれる理由。

わたしが外国(ヨーロッパ(フランス))に惹かれ始めたのはやっぱり洋画を観るようになってから。元々、あの日本人にはない顔立ちにどこか惹かれているところはあって、風景も文化も日本とは全く違うし、なんといっても何着てもオシャレに見えてしまう。外国人と言うだけでブランドです。

今では日本も良いところは沢山あると視野が広がりましたが、高校生のときはひどいくらいに外国かぶれしていました。


そしてわたし、その外国人の顔の中でも好きなパーツがあって、


まゆげです。


への字の方じゃなくて、ちょっとボサボサだけど整っていて自然で、綺麗でワックスで固めたようなあの感じの方。
ずっとあの感じのまゆげに憧れているなあ。

すると最近、まつげパーマならぬまゆげパーマがあって、パリジェンヌラッシュリフトならぬハリウッドブロウリフトがあるみたいで。

やっと日本にもまゆげパーマが浸透した!憧れのまゆげになれると喜んでいます🥸


ということでそろそろホットペッパービューティーでサロン予約しないとなあ🧖🏼‍♀️



ちなみに、“ミッドナイト・イン・パリ“という映画、まだ海外旅行はもう少し我慢かな〜なこの時期に、パリの空気を感じるのにはうってつけな作品なので是非☔️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?